フランスのギャラリー・ラファイエット

サイトマップ
写真1枚でスピード査定 無料依頼キットで楽々査定
買取価格を決める3つのポイント! ヴィトンの真贋を見極める 無料買取りキットについて

ヴィトン買取メニュー

写真一枚でOK、スピードお見積り

憧れて購入したお品物には想いが一点一点有りますが、当店はそんな思いを加味して査定しておりまのでどんな状態でもお断りしません。

ヴィトン買取メニュー

ヴィトンの買取を高値でするブランドキャッチ

フランスのギャラリー・ラファイエット

先日フランスのパリに行った時に老舗デパートのギャラリーラファイエット(Galeries Lafayette)

へ寄ってまいりました。写真は一階のフロァーからの写真です。

ギャラリー1.jpg

ギャラリー2.jpg

日本の日本橋高島屋や三越も老舗デパートですが、フランスのデパートは違いますよね。

吹き抜けになっているって事はデパートとしては売り場面積が減るから中々日本では

この様な使い方は出来ませんよね。

ギャラリー3.jpg

とてもデパートには見えませんが、世界中と言うか西洋のブランドのヴィトン・シャネル・プラダ等のお店が集結しているデパート

としては十分満足出来ますね。

こちらのデパートには世界中から多くの観光客が沢山訪れ、日本人観光客も訪れる為専用の窓口も有るんです。

勿論日本語ペラペラの店員さんが予約すればエスコートもしてくれるサービスも有るとか、さすがですね!

パリにお出かけの際にはオススメです。店内を見て周るだけでも十分半日はかかりますから。

外の歩道でドラム缶みたいな上で焼き栗を売ってる人には不思議でした。

やっぱり異文化ですね。


日時:2013年9月21日 13:05
無料買取りキットについて 買取実績 買取の流れ
無料査定を申し込む 写真一枚でスピードお見積り