色々取り扱ってます!

サイトマップ
写真1枚でスピード査定 無料依頼キットで楽々査定
買取価格を決める3つのポイント! ヴィトンの真贋を見極める 無料買取りキットについて

ヴィトン買取メニュー

写真一枚でOK、スピードお見積り

憧れて購入したお品物には想いが一点一点有りますが、当店はそんな思いを加味して査定しておりまのでどんな状態でもお断りしません。

ヴィトン買取メニュー

ヴィトンの買取を高値でするブランドキャッチ

色々取り扱ってます!

お問い合わせでルイヴィトン以外は買取してもらえますか?とよくご質問頂きます。


ルイヴィトン以外も、買取してます!!!


例えば、シャネル、グッチ、コーチ、ディオール、エルメス、フェンディ、カルティエ、ブルガリ、プラダ、サマンサ、ティファニー、ゴヤール、バーバリー、ロレックス

セリーヌ、ニナリッチ、シューシークチュール、ボッテガベネタ、ミュウミュウ、ピンキーダイアント、フォリフォリ、アナスイ、クロエ、バリー、ロエベ 等々・・・


あ、貴金属もやってます!


ですが、今記載したブランドでも一部買取が出来ないものもある場合がございます。
なので、思い当たるものがあれば是非一度聞いてみてください!


使わず閉まっておくのは勿体無いですよね。ならばいっそ売って少しでもお金に変えてしまいましょう!(笑)


それとルイヴィトン以外のブランドですと買取最低保障を行っておりませんので、通常通りの査定額となります。



どのブランドも定価は高く、思い入れがそれぞれあると思います。
もちろん私もあります。

思い入れと言うか、思い出?ですかね。

旅行先で買った!とか、プレゼントで頂いた!とか色々あると思います。


中古市場は生きています。
なので、金額の変動も結構あります。(物によってはですが)


先ほども言ったように、定価は高いんですよね。


全然使ってないのに、大事にしてたのに、こんなに値段が下がってしますのか・・・って

ショックを受ける方も少なくないです。


わかりますよ、その気持ち!
私は中古市場の相場を知っていますが、それでも日々驚きます。

限定モデルなのに、だいぶ定価から落ちてしまっていて驚いたり。


ですから、ブランドキャッチはお客様のお気持ちをできる限り救汲み取りたいと考えてます。


是非一度ご相談ください!!☆

日時:2013年10月30日 16:56
無料買取りキットについて 買取実績 買取の流れ
無料査定を申し込む 写真一枚でスピードお見積り