新作(新型)ネヴァーフル買取りました

サイトマップ
写真1枚でスピード査定 無料依頼キットで楽々査定
買取価格を決める3つのポイント! ヴィトンの真贋を見極める 無料買取りキットについて

ヴィトン買取メニュー

写真一枚でOK、スピードお見積り

憧れて購入したお品物には想いが一点一点有りますが、当店はそんな思いを加味して査定しておりまのでどんな状態でもお断りしません。

ヴィトン買取メニュー

ヴィトンの買取を高値でするブランドキャッチ

新作(新型)ネヴァーフル買取りました

宅配買取にて新作ネヴァーフルmm「M40995]をお買取させて頂きました。

事情があってのお買取であって、買取価格も一発高額回答にてご了解頂けました。

ネヴァーフルmm 新型.jpg

ありがとうございました。

くれぐれも次回は間違わないで購入下さい。

さて今回お買取させて頂いたお品物は今月12月より発売されました、

ネヴァーフル mm M40995 でございます。

最大の特徴は 写真でもお分かりだと思いますが、ファスナー付きの

ポシェットが付いており取り外しが可能となっております。

ネヴァーフルmmポシェット.jpgネヴァーフルmmポシェット内分.jpg

取り外してお財布感覚で使えます。

大きさも  25cm ----  15cm と意外とサイズもたっぷり有るので

色々な使い方が出来ます。

勿論本体の中は今までと同じ感じです。

ネヴァーフルmm内側.jpg


以前ご照会した通り、内側の色を選ぶことが出来ます。

こちらは フューシャですが、他に今まで通りのベージュと 黄色の ミモザがあります。

肝心のお値段ですが124950円は従来からのヌヴァーフルmmに比べて割安感があります。

なんと言ってもポーチ付きでこのお値段は断然オススメでしょう。

今ならポーチだけお持ちになられても2万円で買取しちゃいます。


日時:2013年12月11日 16:30
無料買取りキットについて 買取実績 買取の流れ
無料査定を申し込む 写真一枚でスピードお見積り