お買取・査定はヴィトンだけでは有りません!

サイトマップ
写真1枚でスピード査定 無料依頼キットで楽々査定
買取価格を決める3つのポイント! ヴィトンの真贋を見極める 無料買取りキットについて

ヴィトン買取メニュー

写真一枚でOK、スピードお見積り

憧れて購入したお品物には想いが一点一点有りますが、当店はそんな思いを加味して査定しておりまのでどんな状態でもお断りしません。

ヴィトン買取メニュー

ヴィトンの買取を高値でするブランドキャッチ

お買取・査定はヴィトンだけでは有りません!

お客様から良く問合わせを頂きますが、お買取、査定はルイヴィトンだけでは有りません。

海外ナショナルブランドは全てお買取してます。

シャネル1.jpgシャネル2.jpg

勿論買取店舗によって得意、不得意がるように当店はヴィトン、シャネルが得意です。

今はシャネルはチェーンショルダーが人気ですね。思わぬ高値になる事もありますので、しまって有る

お品物が有りましたら是非一度査定してみたら如何でしょうか?

当店の主要販路である、楽天市場、ebayで当店が力を入れて販売しているからです。

直接ネットで販売してますので中古市場での流行とか販売価格相場には熟知してますので

当店が駆け引きの無い一発回答を出すことが可能なのです。

予定販売価格を想定して買取り価格を決めさせて頂いてますので、買取査定の際に駆け引き無く査定金額を

提示することが出来ます。
日時:2013年12月30日 11:17
無料買取りキットについて 買取実績 買取の流れ
無料査定を申し込む 写真一枚でスピードお見積り