ダミエ 新作 ノマド・ライン

サイトマップ
写真1枚でスピード査定 無料依頼キットで楽々査定
買取価格を決める3つのポイント! ヴィトンの真贋を見極める 無料買取りキットについて

ヴィトン買取メニュー

写真一枚でOK、スピードお見積り

憧れて購入したお品物には想いが一点一点有りますが、当店はそんな思いを加味して査定しておりまのでどんな状態でもお断りしません。

ヴィトン買取メニュー

ヴィトンの買取を高値でするブランドキャッチ

ダミエ 新作 ノマド・ライン


1990年代にルイ・ヴィトンで発表された「ノマド・ライン」
ノマドレザーとは、表面に一点の傷も許されない厳選された牛革を熟練の職人の手によって仕上げられる為、非常に滑らかで使い込めば、さらに艶が出てきます。

27.jpg
商品名:ベルモント 型番:N63169

ダミエ・エベヌ キャンバと、ノマドカーフレザーの組み合わせ!
ショルダー部分が取り外し可能で、用途によって使い分けられます♪
ダブルファスナーで開け閉めも自由自在です。
内ポケットも3つあり、大きなバッグのデメリットも解消されるでしょう。

ちょっとレトロな色合いがとてもオシャレです!


50.jpg

商品名:アスコット 型番:N41273

こちらもノマドレザーをあしらったハンドバッグです。
収納力抜群で、外ポケット、内ポケット共にポケット数は充実しています。
一見しただけでは、わかりにくいですがオープン式開閉です。

正面にある特徴的なロックは、1930年代に3代目ガストン・ルイヴィトンによってデザインされたウィスキートランクから影響を受けたようです。





日時:2013年12月 4日 16:04
無料買取りキットについて 買取実績 買取の流れ
無料査定を申し込む 写真一枚でスピードお見積り