ルイ・ヴィトン新作ジッピー M90123

サイトマップ
写真1枚でスピード査定 無料依頼キットで楽々査定
買取価格を決める3つのポイント! ヴィトンの真贋を見極める 無料買取りキットについて

ヴィトン買取メニュー

写真一枚でOK、スピードお見積り

憧れて購入したお品物には想いが一点一点有りますが、当店はそんな思いを加味して査定しておりまのでどんな状態でもお断りしません。

ヴィトン買取メニュー

ヴィトンの買取を高値でするブランドキャッチ

ルイ・ヴィトン新作ジッピー M90123

今年初の新作がお財布で発表されましたよ

モノグラム柄とフラワーをモチーフにしたとっても可愛いデザインですね。

一見するとルイヴェトンと判断出来ない所がイイですね。
 

ジッピー新作.jpg                                                                                                                                          

ローズアンディアンM90123

目立ちますよね、そお言えば昨年春夏コレクションで売られてとても人気のジッピーに似てますよね。


イカット.jpg
やはり女性はこの色に惹かれるのでしょうか?
もう大分前に廃盤となりましたシャネルのお財布にもエナメル・レザーがありました。

カメリア ラウンドファスナー長財布
エナメル・レザー・ピンク

38372-2.JPG

エナメルタイプの財布はシャネルからその後も幾つも発売されていますが、この様なお色のは
無く未だにお客様からお問合わせ頂きます。
エナメルのお品物はシャネルではそのシーズンだけと言う事が多いので、気になったら直ぐに
購入しないと二度とお目にかかれない無いなんて事良くあります。

このローズアンディアンもLVをモチーフに余りヴィトンらしくないので人気が出るかも知れませんね。

昨年発売されたイカットのネヴァーフルと一緒にコーディネイトはいかがでしょうか?

938303-1.JPG

モノグラム・ローズ・アンディアン M40940 

ネヴァーフルのイカットモデルは今でもとても人気の商品です。

DSC08515.JPG

いかがですか?

イカットネヴァーフルの内側はこんな感じです!

地味な外側のデザインとは違い強烈ですよね。

今回のモノグラムをモチーフにしたシリーズには他にも

サラ型長財布

小銭入れタイプのジッピーコインパース

ハート型のキーホルダー付コインケースが発売されお色も3色あります。

ジッピーコインパース.jpg

ヴェルニ スイート・モノグラム ジッピー・コイン パース ローズアンディアン (M90130)

ヴェルニスイート (2).jpg
ヴェルニ スイート・モノグラム ポルトフォイユ・サラ ローズアンディアン (M90126)

ヴェルニスイート (1).jpg
ヴェルニ スイート・モノグラム ポルト モネ・クール  ローズアンディアン (M90132)

いかがですか?

是非一つ手に入れたいですね。


ひ続き新作紹介

定番の長財布サラにも新作が発表されました。

モノグラム ポルトフォイユ・サラ M60531

サラ1.jpg

かぶせ部分が可愛くなりましたね。

如何ですか?

サラ3.jpg

カードポケットが10枚から16枚になりました。

日本人はカード大好きですものね。

しかし16枚も入れたらお財布がパツンパツンになっちゃいますよね。

お値段も少し上がって

 72450円です。







日時:2014年1月16日 11:33
無料買取りキットについて 買取実績 買取の流れ
無料査定を申し込む 写真一枚でスピードお見積り