2009年限定 ローズのスピーディ

サイトマップ
写真1枚でスピード査定 無料依頼キットで楽々査定
買取価格を決める3つのポイント! ヴィトンの真贋を見極める 無料買取りキットについて

ヴィトン買取メニュー

写真一枚でOK、スピードお見積り

憧れて購入したお品物には想いが一点一点有りますが、当店はそんな思いを加味して査定しておりまのでどんな状態でもお断りしません。

ヴィトン買取メニュー

ヴィトンの買取を高値でするブランドキャッチ

2009年限定 ローズのスピーディ

今回ご紹介するお品物は、2009年の限定発売。
ローズ スピーディ30です。

ローズ3.jpg


今回は、事前にお客さまから、
お電話でのお問い合わせをいただいた上での郵送買取でした。
お電話では、当店の強み
・ヴィトンの買取を専門で行っている
・販路が多数であり、買取り価格にも自信が有る
という内容をお伝えしたとこと、ご安心とご納得をいただけたようでした。


Stephen Sprouse Collection (スティーブン・スプラウス コレクション)
ローズ スピーディ30 (M48610)

ルイヴィトンの限定シリーズ、今も尚人気のローズは、2009年の限定モデル。
4つのアイテムが発売されました。

ネヴァーフルMM     (M48613)
スピーディ30       (M48610)
ジッピー・ウォレット    (M93759)
ポシェットアクセソワール (M48615)

一番人気は、やはりローズのネヴァーフルでしょうか?
次に人気なのが、今回ご紹介しているスピーディ30です。

ただし、発売から5年が経過しているため、程度の良いお品物は非常に貴重です。
多くの場合、ローズのプリントの中でも、
底の角の部分が擦れてしまっているのです。

でも、今回お買取させて頂いたお品物は、この部分の擦れがほとんど見られませんでした。
加えて、ヌメ皮部分もとても綺麗な状態。
通常、発売から経過した5年という時間を考えると、それなりの使用感が漂っても当然。
こちらのお品物の状態からは、
いかに大切に使用されてきたのかということがひしひしと伝わってきます。



ローズ2.jpg


また、スピーディ30は2009年の限定モデルですが、
製造は2008年からされていたようです。

ローズシリアル.jpg


また、スピーディ30は2009年の限定モデルですが、
製造は2008年からされていたようです。
 
写真にある通り、こちらのお品物のシリアル番号は
SP4088
つまり、製造国はスペイン、2008年48週目を意味しています。
48週とは1年でも年末直前の週。
2009年発売の限定モデルは、
2008年の年の瀬にも、着々と製造が進められていたのですね。

最後に、お客様から頂いた、うれしいお手紙の紹介です。
声10.jpg

 
今回のご利用頂けた理由は、
当店が、特にヴィトンを中心にお買取をしていること、
そのため、ご自分がお持ちのローズのスピーディの限定モデルについても、
高い評価が得られるのではというご期待によるものでした。
このローズのモデルは、2009年の限定発売から5年を経過する現在でもなお人気があり、
特に海外での人気が高い商品です。
そのため、当店では、十分納得頂けるお買い取り金額をご提示することが出来たのでした。

お客さまのこの度のご依頼に御礼申し上げるとともに、
またのご利用を心よりお持ち申し上げております。







日時:2014年10月31日 16:01
無料買取りキットについて 買取実績 買取の流れ
無料査定を申し込む 写真一枚でスピードお見積り