ルイヴィトンの新金具と旧金具

サイトマップ
写真1枚でスピード査定 無料依頼キットで楽々査定
買取価格を決める3つのポイント! ヴィトンの真贋を見極める 無料買取りキットについて

ヴィトン買取メニュー

写真一枚でOK、スピードお見積り

憧れて購入したお品物には想いが一点一点有りますが、当店はそんな思いを加味して査定しておりまのでどんな状態でもお断りしません。

ヴィトン買取メニュー

ヴィトンの買取を高値でするブランドキャッチ

ルイヴィトンの新金具と旧金具

中古のヴィトンのバックを購入の際又はお買取の際に微妙にお値段が違うこと有りませんか?
これは商品は同じ物ですが新金具採用の有無による事が有ります。


ジェロニモス.jpg

上の写真はご存知ダミエのショルダーバック 「ジェロニモス」です。
この商品には新金具・旧金具の二通りの金具が存在します。

ジェロニモス新金具1.jpgジェロニモス金具2.jpg

新金具とはご覧の通りショルダーベルトが取り外し可能になります。
旧金具にはこの機能がない為利用の際には自分でかぶる様なしぐさが必要になります。
その為この金具が新型・旧型によって買取価格、販売価格共に10%~15%違ってまいります。
その為奇麗なのに他より安かったり、反対に見た目汚れて見えるにも関わらず高い場合には
こに新金具、旧金具の違いによる事が多いです。
実際にはこのジェロニモスはかなり以前より男性用バックの定番でしたので四回ほどリニューアルされており中の布の素材の違いファスナーの形式の違い幾つも違う点があります。
写真のタイプは両ファスナーですがシングルファスナーのタイプもあります。


ジェロニモス留め具.jpg

上の写真の様なメタルによる処理でないタイプが現行タイプになりますが余り価格的には
差異はありません。

お買取の際には新金具採用のジェロニモスである事を加味した買取値段か良く確認しましょう。
お店によっては加味されずただ単に状態のみでお値段を付けているとしたら間違いです。
実際に販売価格では確実に差が付いた設定になっておりますのでこの様な買取店舗は避けた
方が良いと思います。



日時:2015年2月16日 15:52
無料買取りキットについて 買取実績 買取の流れ
無料査定を申し込む 写真一枚でスピードお見積り