新型ネヴァーフルをお買取しました。

サイトマップ
写真1枚でスピード査定 無料依頼キットで楽々査定
買取価格を決める3つのポイント! ヴィトンの真贋を見極める 無料買取りキットについて

ヴィトン買取メニュー

写真一枚でOK、スピードお見積り

憧れて購入したお品物には想いが一点一点有りますが、当店はそんな思いを加味して査定しておりまのでどんな状態でもお断りしません。

ヴィトン買取メニュー

ヴィトンの買取を高値でするブランドキャッチ

新型ネヴァーフルをお買取しました。

今週ネヴァーフルのポーチ付の新型をお買取させて頂きました。

ネヴァーフルMM5_edited-2.jpg


写真を見て頂き気がつきましたでしょうか?

ネヴァーフルMM5_edited-3.jpg


残念ながら? イニシャル入りでございます。
以前もお話した通りイニシャル入りは日本では再販売の際に敬遠される為、販売価格が
イニシャルの無い商品に比べて安くなります。その為お買取価格も低下傾向にあります。

よく観るとイニシャルは 「C.I 」 これって日本人のイニシャル? 不思議ですね。

ここでネヴァーフルについておさらいです。
今回の新型タイプからバックの内張りが自由に選ぶ事が可能です。


ネヴァーフルMM5_edited-1.jpg


・ピヴォワンヌ  (写真のタイプ)
・ベージュ    (従来からの内張り)
・スリーズ
・ミモザ      (イエロー系)
・アブリコ
・フューシャー  (一般的に数が少ない為人気)

この内張りの色による買取価格の違いは殆ど無いと思われますが、一般的に入手数が
少ないフューシャーが欲しがる傾向にあります。

他に、皆さんよくご存知の素材による幾つかラインがあります。

・モノグラム     ライン   (M41177)
・ダミエ        ライン   (N41358)
・ダミエアズール  ライン   (N41361)

価格はどれも同じ税込み141480円です。

これから夏に向かってダミエアズールのラインが買い取り価格は上がる傾向にあります。
処分を考えておられる方はこの時期を選ぶと良い結果が得られるでしょう。

今回取り上げたライン以外にソフトエピライン、イディールラインが現在売られていますが、
エピラインは価格の高さ故か余り販売数が伸び悩んでいる為買い取り価格は他に比べて
安くなります。またイディールラインは、商品の素材が布で出来ている為使い込むと角スレ
等が目立つ為に程度により極端に買い取り価格が下がる傾向にあります。


日時:2015年5月31日 09:33
無料買取りキットについて 買取実績 買取の流れ
無料査定を申し込む 写真一枚でスピードお見積り