ヴィトン特有のベタつき?

サイトマップ
写真1枚でスピード査定 無料依頼キットで楽々査定
買取価格を決める3つのポイント! ヴィトンの真贋を見極める 無料買取りキットについて

ヴィトン買取メニュー

写真一枚でOK、スピードお見積り

憧れて購入したお品物には想いが一点一点有りますが、当店はそんな思いを加味して査定しておりまのでどんな状態でもお断りしません。

ヴィトン買取メニュー

ヴィトンの買取を高値でするブランドキャッチ

ヴィトン特有のベタつき?

ルイヴィトンのバック等を暫く使わないので大切に閉まって置いた所ベタつきが
出てしまった経験の有る方多いのでは有りませんか?

DSC03940.jpg

ヴィトンのバック等のポケットに多く発生します。
酷くなるとくっついてしまったり、真っ黒になってしまったりして
手で触るとくっついてしまいます。
バケット等の場合にはベタベタしてレザー部分が解けて触ると手にくっついてしまいます。

18-ベタ付いたバケツ.jpg

これってヴィトンだけに発生するんですよね。他のシャネルやグッチ等には殆ど発生しません。

原因はカビなんです!
日本は元々世界の中でも湿気が多くいためカビが発生しやすいんですね。
もう一つ、大切なバックなので殆どの人が通風の悪い押入れ、クローゼット等に袋に入れたまま
保管する為なんです。反対にどんなに古くても毎日使って居るお品物には発生しないのです。

保管する場合には、直ぐにしまわず暫く陰干し等をしてからしまう事。また使わなくてもたまには袋から
出して通風の良い場所に置いておけばカビの発生を未然に防ぐ事も可能ですね。

35743-1.jpg

内ポケットがベタ付く代表格が上のブロアですね。
大抵お買取する際のブロアはべたつきが始まっております。
ご購入頂いた頃はこんなに綺麗なバックも、使わずに押し入れにしまったままにしておくと直ぐに
べた付いてしまいます。

35-ベタ.jpg

こんなに一度なってしまうともう二度と元には戻りません。


最後に万が一べた付いてしまった場合にはルイヴィトンのお店に相談してみましょう。
条件によっては無料で修理して頂ける場合があります。
バックによってまちまちなので一概に言えませんが、製造から10年以内ですよ無料らしいです。
またこのサービスは日本だけで実施されているらしいです。
お隣の韓国などには無いサービスという事です。
日時:2014年11月 1日 14:01
無料買取りキットについて 買取実績 買取の流れ
無料査定を申し込む 写真一枚でスピードお見積り